にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

ほんの少しだけ パート2

 このブログを見てくださっている方は、大変、物好きであるか、この近くで教会をお探しの方であるか、信仰の友で香川教会と僕を覚えてお祈りくださっている方か、そのいずれでもない方か、ともかくここを開いてくださったこと、本当にうれしいです。お会いできたら、ありがとう!うれしいです!シャローム!神さまの平安が豊かにありますように!とあいさつしたいです。だから、ブログ見ました。ホームページ見ました。必ず、必ず、おっしゃってくださいね!

 

 もうすこしだけ、ということでホームページの記事の並び替えをしたことをお伝えしましたが、今日はホームページのページ分けをしてみました。これまで通り、記事はホームに載せて行きますが、定期集会案内、牧師です、香川教会周辺地図は独立したページにして見ました。これまで通り以上に、このホームページに親しんでくださったら、とても嬉しいです。

 

 皆さんの祝福を心からお祈りします。