にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここには僕の書斎にある週報の「本日の講壇」や、思い出した時に更新している「日々の聖句」、そして香川教会の集会案内などを並べています。

写真心がないので、毎日、同じ写真をあげています。

聖書から「神は愛である」というメッセージを受け取り、「互いに愛しあいなさい」との導きに応えていきたいなぁと日々、思い、願い、祈りながら過ごしている、人間としても、牧師としてもまだまだ未熟者です。

このホームページをご覧いただいただいた方々、ぜひ、教会に行ってみてください。聖書の言葉や讃美歌の歌詞、お祈りから、新しい発見があり、神さまに愛されていることを見いだすことができるかも知れませんよ。

お近くの方は香川教会においでください。お待ちしています。

 

香川教会 牧師 荒又敏徳

最近の趣味 腕時計の電池交換、100均の文房具や工具集めと使用、パソコンやタブレットで動画視聴、読書、散歩。

これからやりたいこと 教会の集会の回復(コロナの影響がまだまだある)、チラシ配布(もう少しコロナの影響が落ち着いてから)、50肩を治す

出身地 北海道小樽市 実家には母と我が長男がいる 帰省したくもコロナ影響もろかぶり

家族 妻、長男、長女、次男

ペット 猫二匹

教会の集会はもちろん、他の日でもおいでください。

(留守時は避けたいと言う方は、僕の携帯に連絡を入れてください。090-6129-0435 メールをくださっても結構です)

 

また、このホームページに訪問してくださいね。

神さまの祝福をあなたに。

f:id:arasandesu78:20200617111816j:image