にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはわたしの愛する子、わたしの心に適う者 2023年1月8日 降誕節第3主日礼拝説教要旨 週報No.41

ルカによる福音書3:15~22 聖霊が鳩のように目に見える姿でイエスの上に降って来た。すると、「あなたはわたしの愛する子、わたしの心に適う者」という声が、天から聞こえた。ルカによる福音書3:22 《本日の講壇》 メシアを待ち望んでいた民衆は、洗礼者ヨハ…

あけましておめでとうございます

今日は年明け5日、聖書研究祈祷会です。ミディアンでのモーセ、エジプトのイスラエル人。この時期がモーセにとって、一番、平穏な時期であったが、その間、エジプトのイスラエル人たちは!聖書研究祈祷会は午後2時から。

与えられた恵みによって 2023年1月1日 降誕節第2主日 元旦・新年礼拝説教要旨 週報No.40

ローマの信徒への手紙12:1~8 こういうわけで、兄弟たち、神の憐れみによってあなたがたに勧めます。自分の体を神に喜ばれるいけるいけにえとして献げなさい。これこそ、あなたがたのなすべき礼拝です。ローマの信徒への手紙12:1 《本日の講壇》 ローマの信徒…