にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝説教案内 ブラックボード

聖書研究祈祷会に参加しませんか

皆さん、お元気ですか。神さまの祝福が、あなたにありますように。 香川教会では聖書を学んで、祈りを共にする集まりを持っています。 僕が香川教会に来てから、旧約聖書を創世記の始めから、そしてマタイによる福音書の始めから少しずつ、集まられる方々と…

このまま2019年を終えて本当にいいのでしょうか?

皆さん、お元気ですか? あともう少しで2019年が終わります。 有意義な一年を過ごすことができたでしょうか。 僕は今、香川教会の牧師の働きをさせていただいております。 今月の21日、22日、24日とクリスマスの集会を重ねて来ています。 その中でふと、今年…

ブラックボード

昨日、ブラックボードを買いました。書いて見たのですが、生憎の雨で外に出せてません。

クリスマス諸集会の告知

告知します。 12月21日 こどもクリスマス会 午前11時〜午後1時 12月22日 クリスマス礼拝 午前10時15分〜11時45分 12月24日 クリスマス・イブ礼拝 午後6時30分〜8時 場所 日本基督教団 香川教会 席上献金がございます。が、手ぶらでいらしてもかまいません。…

子どもクリスマス会

クリスマスのお知らせ 訂正版

クリスマスイブ礼拝の曜日が間違っていました。訂正しお詫びします。

子どもクリスマス会カード用

子どもクリスマス会カード用