にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ終了

こんにちは! 今年は片岡賢蔵神学生を迎えて、 17~18日とキャンプをし、 8名の子どもたちを迎えて、 楽しく過ごし、無事に終了しました。 また、神学生には子ども礼拝の説教、 主日礼拝の説教、証のご奉仕をして くださいました。 今日は神学生と一緒に 関係…

暑いですね

こんにちは! 毎日、暑いですが、お元気にしていらっしゃいますか。 妙な言い方ですが、僕は体調不良の中、元気です。 明日からキャンプです。準備をしています。子供たちを迎えて楽しくやろうとしています。 ところで教会はいつでも歓迎です。いつおいでに…

キャンプの準備中

こんにちは! 四国を北に台風縦断中ということで、 お知らせの通り、本日の聖書研究祈祷会は休会といたしました。 明後日から香川教会ではキャンプを計画しており、 目下のところ準備中です。 子供たちを迎えて楽しい一泊二日の時を過ごしたいと 願っていま…

本日の聖書研究祈祷会休会のお知らせ

牧師としては大変、不本意であり、かつ、残念ではありますが、 台風10号の接近によって、本日の聖書研究祈祷会を休会することに いたしました。 ①午後2時 休会 ②午後7時30分 休会 日曜日には、ぜひ、教会においでください。 ・子ども礼拝 2019年8月18日(日…