にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

ほんの少しだけ

毎日、暑いです。日に数本、ペットボトルのお茶飲んでいます。

ミネラル麦茶にはまってますが、宣伝でも何でもありません。

ほかにもお茶を買っては、飲みしています。

熱中症対策をして、この暑さをなんとかしのぎましょう。

 

ヤコブの息子たちの袋に入っていた「銀」、何なんでしょうね。

神様のなさった不思議でもありますが、エジプトの司政管のヨセフが

人に命じて、こっそり兄弟たちの袋に入れておいたのですね。

彼らをヨセフの屋敷に連れていく執事は、「銀」を「宝」と言い換えて、

神様が隠された宝と意味深長なことを言っています。

「銀」・・・気になります。

 

ということで、ホームページに書き込んだ記事を

ほんの少しだけ入れ替えて見ました。

大したことはしてませんし、できませんが、

香川教会の牧師のこのホームページをよろしくお願いします。