にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

喜べ

f:id:arasandesu78:20190125112005j:image

 

こんにちは。

 

 毎日、寒いです。でも昼近くになると、少し暖かくなります。

 部屋の中では、暖房。

 外に出かけるときは、厚着。

 こんな季節ですから。

 

 けれども、木々は芽をつけ始める。

 春の気配を感じて、

 小さな喜びを感じますね。

 

 日々の聖句の今日の箇所にあるように、

 神様が造られた自然は、

 知恵の宝庫。

 神様が喜びを見出すように、

 造られた世界。

 

 毎日、日々の聖句の聖書箇所と《黙想》と称して、僕の感想を書いています。

 読んでくださる方がいることを嬉しく思います。

 これからもよろしくお願いします。