にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

梅雨時期

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 日曜日の過ごし方は、人さまざまです。お仕事、お勉強の方、そしてたまの日曜日、家でゆっくりされている方、子どもたちのお世話をしている方がいらっしゃることでしょう。

 私は日曜日、教会に集まる皆さまを迎え、神様に祈りをささげ、聖書から神様の言葉を聞き、懺悔、感謝を神様にささげます。皆さまもちょっと心の栄養を神様からいただいて見ませんか。

 礼拝だけでなく、聞いてもらいたい話や、祈りたいことがありましたら、教会におたちよりください。お茶飲み話をしましょう。なんなりと。

 集会案内のページに、教会の電話番号があります。留守してたらいけませんので、お電話くださいね。いつでもお待ちしています。留守電に残してくだされば、折返しお電話します。