にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

日々の聖句2022年6月30日 主はわたしの偉大な救い

主はわたしの力、わたしの歌
主はわたしの救いとなってくださった。
この方こそわたしの神。わたしは彼をたたえる。
わたしの父の神、わたしは彼をあがめる。出エジプト記15:2
力ある方が、
わたしに偉大なことをなさいましたから。
その御名は尊く、ルカによる福音書1:49
《黙想》
 神さまと共に生きる者としてくださったから、主なる神さまを父と呼び、崇
め、賛美します。
 
今月の聖句 
わたしを刻みつけてください
あなたの心に、印章として
あなたの腕に、印章として。
合唱 一
愛は死のように強く
熱情は陰府のように酷い。
火花を散らして燃える炎。雅歌8:6
 

今週の聖句

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。マタイによる福音書11:28 

 

七曜の執成 

わが民族と政治のために

 国々の相互の理解と平和のために

  真実と福祉向上のために