にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

日々の聖句2022年7月7日 主の御手をもって、いかなる者をも大いなる力ある者とすることができる

富と栄光は御前にあり、あなたは万物を支配しておられる。勢いと力は御手の中にあり、またその御手をもっていかなるものでも大いなる者、力ある者となさることができる。歴代誌上29:12

そして、子供たちを抱き上げ、手を置いて祝福された。マルコによる福音書10:16

《黙想》

 イエスさまの祝福の御手が置かれていることに感謝します。

 

今月の聖句

神に、命の神に、わたしの魂は渇く。
いつ御前に出て
神の御顔を仰ぐことができるのか。詩編42編3節 
 
   今週の聖書
    人の子は、失われたものを捜して救うために来たのである。」ルカによる福音書19:10 
 
   七曜の執成
 わが民族と政治のために
  国々の相互の理解と平和のために
   真実と福祉向上のために