にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

日々の聖句 2022年8月6日 ただひたすら注意して

ただひたすら注意してあなた自身に十分気をつけ、目で見たことを忘れず、生涯心から離すことなく、子や孫たちにも語り伝えなさい。申命記4:9

だから、どのように受け、また聞いたか思い起こして、それを守り抜き、かつ悔い改めよ。もし、目を覚ましていないなら、わたしは盗人のように行くであろう。わたしがいつあなたのところへ行くか、あなたには決して分からない。ヨハネの黙示録3:3

 

《黙想》目を覚まして、よく見て、よく聞くことができるようにしたい。

 

七曜の執成 

罪の悔い改めと赦しのために

 すでに召された者のために

  来るべき主の日のために