にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

あなたは神様に愛されている!!!

あなたに神様の祝福と愛を届けたい!!!毎日曜日の礼拝の説教要旨やローズンゲン、書斎に転がっているものを並べます!!!

古いパソコン

皆さん、いかがお過ごしですか。

 今日は雨の一日です。こんなときは家の中で過ごしておられる方が多いのではないでしょうか。明日は日曜日、神様の恵み、祝福、愛に感謝して礼拝をささげていきたいと思います。

 僕は2012年に購入したノートパソコンを使っているのですが、動きが大変、遅くなってきました。ゆっくりペースの僕でもイライラしてきます。けれどももう、道具として馴染んで来たので、壊れて立ち上がらなくなったら、買い替えようと思います。もうちょっと動き続けてくれ。

 僕もポンコツですが、神様から新しい霊をいただいて、動けるだけ動きたいと思います。

 よい一日を。